風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ときめき、来てる…!!

f:id:nanv:20181111085632j:image

 

おはようございます。

昨日、23時近くまで描いてしまったので(途中、調べものが脱線して好きなミュージシャンのインタビュー読んだり格好良い写真見つけちゃってニヤニヤしたりしてたのがデカイ)、まー起きられない起きられない!

 

笑っちゃった。

デスヨネー。

 

だけど、今朝、めっちゃニヤニヤする夢を見た。

 

昨日の脱線は無駄じゃなかったのだと思う。

 

昔から好きな俳優さんと、ああ、つきあうんだな、って雰囲気になってる夢を見た。

 

面白いのが、寝る前に散々見てニヤニヤしてたひとじゃなくて、別の俳優さんが出てきたこと。

 

あと、夢だとわかった夜明け前(まだ目覚まし鳴ってないし、目も開けてなかったなあ)、子宮のあたりがかゆかったり痛かったりした。

 

これは…!!

子宮が準備し始めているのだろう!!!

と私は思う!!!笑

 

来るぞ!これからどっかーんと、ときめき、来るぞーーー!!!

 

ちょうど描きものをお披露目する時って、私にとって恋愛や創作を意味する5室で満月なんだよね。

 

満ちていってるんだねえ、私のときめき。

 

ちょっと話が変わるが、最近、寝ている時の夢はパラレルワールドに行ってると思っている。

そういう説もあるらしいし。

 

それで、私、20歳になるくらいまで、とても女優になりたかった(子どもの頃は誰でもそうだけど)ことを思い出した。

 

多分前世女優だったんじゃないかと思う。歌手とか。

それがまだ若い頃は抜けてなかったんじゃないのかな?なんて思ったりした。

今朝の夢を受けて。

 

だから、あれは、私の女優時代の記憶なのかも。

クリーニング、しよう!

 

はっ!大事にとっておいた、好きなミュージシャンとイチャイチャする夢も、クリーニングしよう!

 

流していくことで、次のときめきがやってくるんだろうね。

何だか、素直に、今日はそう思える。

 

そう言えば、何だか、かわいいのだった。

私。

 

かわいいんですよ!

私。笑

 

鏡見て、あれ?かっわいい!何これ?

とか思うの。

 

こういう時、あるよね…。

このかわいさで面接受かるはずなのに!みたいな 笑。

 

そうそう、うんうん、このことも書こうと思っていたけど、ときめき、どんどん来ているんだろうね。

 

はーーーー、楽しみだなあ!!

素敵なパートナー!

 

あとね、かわいい下着も買おうと思ってるんだ〜。

これは大事。

 

そして、そういうことに、求職中の身でもお金を出す気になっている自分がまた良いと思う。

下着分くらいは、描き物の儲けで用意出来そうだし、後から、入ってくるのを知ってて使う感じだ。

 

あと、経絡整体も入れたし、大切な大切な自分のケア、ヒーリングセッションにもお金を使う。

 

ヒーラーさんも言っているが、セッションは自分への投資だ。

だから、必ず帰ってくる。

そう、私もそう思うから、予定に入れている。

 

ふーーー、ここまで書くのに、居眠りがすごかった…!

今日は昼寝が必要かも。

 

みなさんも、お昼寝して、ときめく夢を見てくださいね。

ニヤニヤしちゃうやつを。うふふ。

 

良い日曜を!

 

POI