風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

一人相撲だったんかい!

f:id:nanv:20190327082424j:image

 

ショックです…。

 

もうすぐダーリンくんとは、私の一人相撲だったっぽい…。

 

めちゃくちゃ落ち込んでいる。

 

彼へのメールもどう返信して良いかわからない。

 

でも明日水星逆行が明ける。

今日ももう金星は心地の良い魚座に動いた。

 

そして考えるべきは、

 

私が、どうしたいか。

 

素敵な、しっとりの一日にしたいと思う。

 

今日ね、誘おうかなあと思ってたひとがラストランチ誘ってくれたの〜✨

 

あと、もうすぐダーリンくんとはデート出来てないけど、お金さんとはバンバンデートしてます❤️

 

写真はココアラテ❤️

あまり好きじゃなくて行かないカフェ行ってみたよ。

 

もっと、自由にさせてあげよう、お金さんを!

 

ん…これってやっぱり…、もうすぐダーリンくんにも言えることかも…!!!

 

うーーーん。

 

ゆっくりやりつつ、婚活サイトも登録しよう…。

 

えーん。

 

みなさんも、それぞれに、素敵な一日を!

 

POI