風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう限界

f:id:nanv:20191217060834j:image

 

おはようございます。

荒れています。

 

つらいです。

 

女性として自信をなくすことがあった。

 

わけが、わからない。

 

明らかに、私のことを気に入っているのに。

明らかに、私にだけ優しいのに。

 

何と言うか、拒否られた。

はぐらかされた。

 

別に、愛の告白とか全然そんなんじゃなくて、軽い会話だったのに。

 

何なの!と腹が立った。

ビール2本飲んじゃった。

バイトも休みたい。

 

私、そう言えば、めちゃくちゃつらい状況なのに、いつも笑顔で、遅刻も欠勤もせず働いてるいる私、すごいと思ってるんだよね。

 

相当、つらいよ、これは。

 

よくやってる。

 

今日は、寝坊もしている。

つらくて、休みたい。

 

味方がいなくなった気分。

 

でも今日も優しいんだろな。

 

まあ20日の金星水瓶座移動を楽しみにして、甘い日々を楽しみにしていようと思う。

 

皆さんも、それぞれに、甘い、一日を。

いや、一ヶ月を。

 

POI