風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

一日おき

f:id:nanv:20200107105516j:image

 

つらい。眠い。

何もしたくない。

 

何とか薪だけは運んだ。

 

一日おきにこんな日が来る。

 

とにかくクリーニングに制服を出さないと。

やっとシミ取り出来た。

 

とにかく、それだけは、やりたい。

電車に乗って1時間かけてクリーニング出しに行くのつらいけど、ブログつけるから大丈夫。

 

マメにやってみる。

丁寧にやってみる。

 

また新しいアイデア思いついた。

他力も使う。

 

まだ起業したてで、種類もたくさんあるし、そうだ、起業前段階のものも抱えているということだ、私は。

だから忙しいんだ!

 

いつもこのひと忙しい…と思っていたけど、こういうことか。

 

このブログつけるの、本当に役立つ。

何とかクリーニング、出して来ます。

 

五稜郭で、ちょっとだけ、贅沢(100円)してくる!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI