風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流す、動く、つくる

f:id:nanv:20200407051732j:image

 

昨日、雪が降りましたよ。

夜もすごく寒かった。

 

おはようございます!

目覚ましにびっくりして起きた。

ふー!

 

でも、すっきり!

お腹ぐうぐう。

 

昨日も、やれることやって、10時台に寝た。

10時にさすがに寝たかったな…。

 

寝つきも悪かった。

 

寝ないと、と思うけど、あまり眠たくない。

すごいな。

眠くて眠くてしょうがなかったのに!

 

書き物の英語版、仏語版も考えついたぞ!

もう、やるしかなーい!!

 

そしてそして、出展イベント抽選なしで全員当選のお知らせキターーーー!!!!

 

 

行くぞ!!!

作るぞ!!

流していって、

動いて!

 

やるぞ!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい火曜日を。

 

まだまだアイデアは無限にある!

 

POI