風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

煙突危機、解決。なので、駆け抜ける!

f:id:nanv:20200425103356j:image

 

おはようございます!

と言うには遅いですね。

寝坊しました。

 

ちょっと気合い足りなかった。

(私の中で。自制、だいじ。やりたいことが、あるなら。)

 

煙突、直った〜!!!

 

流れ始めたぞー!!

どんどこ!!

 

それで眠気も流れたのかな?笑

ま、充電になった!

 

あとあとあとあと!!

私もzoom飲み会やるの!

きゃっほう!

 

きゃっほう!

 

なので、その時間まで、ごりごり駆け抜ける。

 

みなさんも、それぞれに、駆け抜けて、良い夜をゆっくりお過ごし下さいね。

 

駆け抜けなくても、全然良いです…。

環境が環境なので…。

 

POI