風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

楽しい飲み会

f:id:nanv:20200426070833j:image

おはようございます!

昨日ほど派手じゃないが、寝坊した!!

 

起きたい時間が早過ぎる、ってのもあったか。

 

あと、少し呑んだしね。

待望のzoom呑み♡

私的にはzoomデート♡

 

たーのしかったーーー!!!

話したい話、いっぱい聞いてくれる〜!!

ありがとう!ありがとう!

 

あと、髪型が変わっててかわいかった〜♡

 

で、思うのが、お酒は早起きしたいなら控えめが良いか、ということ。

いや…、かなり控えめだけど…??

 

明日はまたzoomで朝活。

そして引越し。

 

頑張るぞー!

今日は引越しの荷物つくる!

 

本当の引越しレベルではないけど、荷物はかなりあるからね。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

GWに入ったひともいますね!

出来る範囲でエンジョイ!です。

 

POI