風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きられない

f:id:nanv:20200810100349j:image

月曜なのに、こんな時間。

焦る。

起きられなかった。

そして連絡が入り、動画がアップ出来ない。

 

もっと軽くするしかないのかも。

 

一昨日から昨日にかけては12時間寝た。

先週の疲れを一気にそこで毒出しした。

 

で、昨日、遅れていた仕事をやって、寝たの1時。

 

終わっていない仕事を、もう少し早い時間にやりたかったから、すごく焦って、自分を責めている。

 

こはちょっと落ち着きたい。

 

大丈夫。

大丈夫な時間。

 

動画をどうにかするしかない。

 

いつも通り行かないなら、違うことをするしかない。

 

私は、これで良いのだから。

 

昨日、今日とノーメイクデイが続き、気持ちが良い。

 

さ、仕事上げて、今夜こそゆったりしよう!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日をお過ごしくださいね。

 

POI