風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こんな素敵な頑張り屋さんが

f:id:nanv:20201102202722j:image

こんばんは。

ただいまです。

 

朝、バタバタし過ぎて更新出来なかった。

こういう感じになりがちだね、旅は。

 

札幌への旅は、

 

とんでもないシンクロが起きて、

 

現地で、リアルでは初めて会った友人と

 

こんな話になるはずじゃなかった

 

と、フワフワして別れ、

フワフワしたまま、用事を足した。

 

札幌にいる間、何かを見る度に恐怖ばかりが脳で検索されて、こういう時期なのか…と思ったのだけど、

 

よく考えたら札幌をよく知らないから、何をするにも緊張するよなあ…

 

と最後の最後くらいに気付いた。

 

 

そして、多分今まで、この緊張の中で、挑戦して来たんだろうな、とも思った。

 

揺れる特急(本当にすごく揺れる)でうたた寝して、家に着いて思った。

 

こんなに、

緊張の中で頑張って来た私が、

 

こんな素敵な頑張り屋さんが、

成功しないはずない。

 

緊張しない所に行けば良いんだ。

 

だからもう、ここじゃないな、というコミュニティはさらっとおさらば!

 

私を作ってくれて、期待してくれているコミュニティできらきら輝く!

 

でも今日は寝ます!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜の夜をお過ごし下さいね。

 

POI