風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

過去の私は無駄じゃない

f:id:nanv:20201108073637j:image

おはようございます。

何か、呼ばれてる気がするので 笑、隣町の神社に行ってこようかと思っている。

 

周りの人に影響受けてるかもしれないけど、今朝起きた時にも、あ、神社…

と思ったのだ。

 

神社とかそんなに関係ない私でも、ここ一か月ほどの参拝が浸透して来たのかなー。

 

さっと支度を済ませて朝一で行こうと思っている。

 

その後、畑へ。

 

コーヒーをコンビニで買うか迷って、さっき、うちで入れてタンブラーで持って行けば良いや、ともなった。

 

どっちにしようかな。うふふ。

 

いやん、楽しみ。

 

昨日は予定通りの進み具合ではなかったけど、目標に近い働きが出来た。

 

畑は、駄目だと思っていたのに、やりたいこと全部出来た!

だから今日、ちょっと進める。

 

あっ!お昼ごはんの準備忘れてた。

 

さっとやって、家を早く出るんだっ。

 

やるぞっ。

 

お出かけは、わくわくする。

好きなところに行ける、車を借りられている状況に感謝。

 

すべて、頑張りがつながっている。

 

過去の私は無駄じゃない。

 

これが、今のキーワード。

 

よく頑張ったね、私。

 

さあ行こう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

北海道は、あたたかく晴れています。

明日は雪らしい 笑。

 

POI