風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

調節難しい

f:id:nanv:20210129134022j:image

こんにちは。

強風も低気圧だからか、おさまるまで起きられなかった。

 

昨日は、空腹がこわくて、変に食べてしまった気がする。

 

今日は、月末の入金の確認が出来たので、月末の支払いをしに街へトコトコ。

 

家を出た時は穏やかだった天気が、途中何度か荒れた。

 

そして、変に腰が痛い。

だけど酒が飲みたい。

 

あまり調子が良くないのだろう。

こういう時、どうしたら、私は幸せなんだろうな…。

 

ここまで考えられるようになったのは、大したもんだわ。

あと一歩。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

 

タスクが多すぎる…。