風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

できるのがこわいんだ、な

f:id:nanv:20211102085905j:image

おはようございます。

ノートや手帳にもつけているが、この時何していたんだろう?というのがこうして残っていて便利だった時があり、つけておきたい。

 

先週は、かなり寝た。

起きられない日が続いた。

 

でも今週、日曜からも、早起き頑張れている。

昨日朝活で5時起きだったのも良かった。

 

今日は雨。

 

ここのところ朝があったかいのがまた助かる。

 

土曜に歯医者に行った。

保険証を何故か前の自治体のを持って行ってしまった。

準備間違った。

直前に小さいバッグに詰め替えたのも悪かった。

 

でもまあ、いいや。

取りに来させてくれたから。

 

免許の住所の書き換えも、今日のつもりが昨日出来て、今日の仕事も少しこなした昨日。

 

今日、本屋のために大通まで行くか迷っている。

 

札幌の人になりつつある自分が不思議…。

 

いつも、こうして不思議だなと思って生きてる。

 

あ、あとビジネスのこと考える時間をつくったら、売れると怖いがあるというところで、私は何がこわいって「出来てると思われるのがこわい」んだなと思った。

 

だからバラして行く。

 

私、出来ちゃうんです。

 

では、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI

 

ホ・オポノポノのオンライン講演も見たいと思っていたんだった。