風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いつものことだが、まだまだ眠れる

f:id:nanv:20211027072442j:image

おはようございます。

昨日は9時前に布団に入った。

 

けど、何だかしばらくスマホ見てしまった。

不在者投票の場所が区役所でいいのか調べるために。

 

こういう、何でもない時間って大切だなと思った。

 

こういう時間が足りないのも、バランス崩すんだなと思った。

 

眠たくて早く寝た日は、結局早く起きられない。

バランスが崩れているからだと思う。

 

眠れなかったのも、バランス崩しているし。

 

今日は、移動したらすぐイベント、みたいな忙しい日だ。

何とかこなそう。

 

そうそう、引き落としのものを勘違いしていて、口座のお金が足りないのが、昨日寝る前にショックだったなー!

 

これは、ショック。

 

なんとかなるのも知ってるけど、今回はショック味わいたい。

 

そういうの、だいじ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI