風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は雨

f:id:nanv:20220616073914j:image

おはようございます。

写真はカレーだけど、今日から七号食!

 

玄米の炊ける、いいにおいが幸せな朝。

そして雨。

やった〜!畑に行かないで済む!

 

でも作り切れていない畝もあるから、それは、頑張らねば。

 

朝、遅くまでゴロゴロ寝ていた。

昨日、早く寝たけど、早く起きられた。

 

瞑想を復活させたからだ。

寝る前に記憶をクリーニングみたいなことをするといいんだと気づいた。

 

ポノでクリーニングはずっとやってるけどね!

 

雨は昼にやむらしい。

その時、公園散歩に行きたいと思っている。

 

体重が思ったより多い。

便秘してるのかもなー。

 

七号食、効くかな。

出したい!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI