風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今月はこんな月

f:id:nanv:20200617201733j:image

こんばんは。

 

昨日更新忘れました。

そして、昨日も今日も、朝起きられないです。

 

うーーーん!!

どうしてだろう??

 

ビール飲んでないし、空腹で寝たのに!!

 

と思うけど、もうすぐ水星逆行も来るし、今月はそういう月なんだろうな。

 

早めに今月の目標クリア出来てて良かった。

 

思えば早かったなあ…。

 

本当に、みなさんに感謝だなあ…。

 

一応昨日から七号食してるけど、明日どうせ雨だし、てことは低気圧で朝起きられないから、仕事頑張ったごほうびにビール飲んでも良い気がしてる。

 

出来る範囲で、頑張って、改良して、なりたい自分に近づいて行こう。

 

みなさんも、それぞれに、良い夜を。

 

POI