風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

悪夢めっちゃ見た

f:id:nanv:20220816095051j:image

おはようございます!

よっしゃ!

いい感じ!

 

朝ドラ時計が体内にあって、8時には起きるみたい 笑。

 

10時スタートは難しそうだから、仕事の時間を16時からとかに遅らせよう。

 

今日はちょっと、計画を立てる。

モスも行く。

 

雨の日などの悪天候にカフェ行くの好き。

空いてるから。

 

風あんまりなさそう。

最近着まくってるワンピースまた着る 笑。

洗おうと思っていたから、濡れてちょうどいい。

 

昨日の夜から今朝にかけて、また悪夢めっちゃ見た 笑。

寝過ぎなのだ 笑。

 

でも眠かった。

 

それでも起きられたのは、本当にうれしいな。

涼しくて幸せだなと思う。

 

一瞬、一瞬、幸せだな、と思うことを、ちゃんと感じる。

その先のために積み立てる…みたいなことを書きそうになったけど、ポノと同じで、一瞬、一瞬をクリーニングしているだけなんだろな。

 

こんな簡単なことなのに、私たち、やらないで来てたんだな…。

 

たくさん寝ていたので、お風呂をサボった。

というか、眠くて入れなかった。

だから頭がかゆくて驚いた 笑。

 

さて、今日も今も、幸せだ。

行くぞ。

 

みなさんもそれぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI