風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

たっぷり

f:id:nanv:20221104064438j:image

おはようございます!

今日は早く目覚めたよ!

 

昨日、半身浴しながら寝たし、

夜も早めに寝た!

 

そしてノートもたっぷりやって、発見がいっぱいあった!

 

「浪費」が、いいことに大変換!

やった〜!浪費する〜笑!

 

あと、昨日めっちゃ飲んだので、しばらくオージャス高め生活をしようと思う。

お金入って来たら呑むかもしれないけど。

 

所持金が401円で、カードの支払いも遅れているので、カード使えるかわからない。

 

なので、平日のお昼にセブンのコーヒー飲むお金だけは残しつつ、でもどうしてもとなったらインスタントを小袋に入れて持って行けばいいかぁ!となっている。

 

スターバックスのカードにも残金あるので、今日はそっちでコーヒー買う予定♡

 

早く毎月の月初の報酬の振り込み、ありますように。

 

それではみなさんもそれぞれに、素晴らしい一週間を始めて下さいね。

POI