風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱ週休3日がいいね

f:id:nanv:20221103113228j:image

こんにちは。

今日は寒くなった。

 

お休みの日って、ぼんやりしてるとあっという間に過ぎる。

 

しかし午前は居眠りして11時半になってしまった…。

6時に目覚まし鳴らして、あと少し…とやっていたら8時だったのに…。

 

よく寝るなあ。

それって安心してるんだろなー。

いいよなぁ、お休み。

 

やっぱりお休みは週に3日ないとね。

 

またそこに向かって行くぞ。

 

今は波の底にいるだけ。

いや、底なのかな?って気もするけど。

 

やりたいことやりたいので、眠気と付き合いつつ、やって行くぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

POI