風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

降った…

f:id:nanv:20221218084916j:image

おはようございます。

今朝寝てたら外から雪かきの音がして、起きて玄関開けてみたら、かなり積もっていた。

 

雪かきからの始動。

 

忘れていたこととかあったので、今日は忙しい。

 

こういう時、不食だといいんだろうなあ…。

て言うか、不食っぽくなるかも、こういう日って。

なるほど…。

 

夢中に、というか、集中するものがあると、人は食べたり寝なかったりとか、するね。出来るね。

 

集中、していこう。

自分の人生に!

 

余計なことは考えない。

考えてしまったら、その都度、やめるだけ。

責めたり、何で?とかも考えない。

やめていく。

一回、一回。

 

これがあれば大丈夫、と丼勘定しない。

一個ずつ、夢の金額を見ていく。

 

でも借金(カードの支払い)はどーんと返したいなー。

それも願い。

でも、どーんじゃなくてもいいか。

 

そうやっていくと、いつの間にか、叶う。

 

集中しよう。

自分の人生に。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI