風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

思い出そう、思い出すんだ

f:id:nanv:20221219065136j:image

おはようございます。

23日が楽しみだなあ〜。

クリスマスプレゼント買うんだ♡

 

22日にするか。

23日はパリごっこするんだ♡

 

あと今日久々にスターバックスで豆を買ってみようかなと思ってる。

 

お金のことを考えている。

必要な分入ってくるにはどうしたらいいか。

 

多分、出来てることを思い出して自信を持つことだと思う。

 

あんなに、あんなに、あんなに出来ているのだから、もったいない。

でも怖いんだなー。

嫌われるのが。

 

嫌われちゃった例が最近もあったからなー。

気にしてるよねー。

 

これも「また」って思った。

じゃあ行き先を変えればいいんだ。

 

私だけするっと成功してはいけない。

そんなことはない。

 

人混みの中に隙間を見つけて、するすると進むように、するっと成功していい。

 

こうやって自分に何度も言い聞かせているけど、うまくいかないなー。

いや、行ってるのか。

目標が高いのか。

 

でもやりたい。

達成したい。

そっちの世界を見たい。

 

ってことは、自信がある世界に行くのか。

 

うん。

 

行く。決めた。

 

何度も決めてるのになー。

って突っ込んじゃうけど、しゃーない!

 

決めてるつもりで決めてないんだから。

 

決めて、行きたい目的地へ!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI