風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

生理の気持ちよさ

f:id:nanv:20240108222032j:image

こんばんは。

三連休、ノートしたり仕事したりと、とっても忙しかったです。

 

それは、生理でたくさん寝たのもあって。

 

生理の眠気って、本当に気持ちいい。

どろり、とろりとしていて。

 

全然いつも通り早起き出来なかった。

 

でもしゃーないと思ってる。

 

ノートもある程度やって、以前から手本にしていた本を久々に読み返したら、これ!って所もあって、収穫の多い三連休だった。

 

私が好きな人に怖くて話しかけられないのは、

 

一つは、

自分が嫌いなオバアチャンに自分を被せているから。加齢も気にしている自分がいる。

一つは、

自分があまり休み時間に話しかけられたくないから。

ということがわかった。

 

それから、友だち、恋人、同僚、パートナーって、分けなくていいって所を前述の本で読んで、衝撃だった。

 

とにかくとにかく、自分を生きるのだ。

生理のように、自分を支配して、自分が女だと感じて。

 

相手は関係ない。

周りは関係ない。

自分。自分で勝手に幸せに。

 

それをただ、続けていくだけ。

 

そしてポノ。

ウニヒピリを放ったらかしておくと非道い目に遭う 笑。

 

まさに怖い理由は、クリーニング案件。

私の思い込み。

 

気持ちよく、気持ちよく、過ごしていこう。

私の中の私と「だけ」会話して。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい三連休の夜をお過ごしくださいね。

明日からまた、頑張ろうね。

POI