風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

順調な時ほどクリーニング

f:id:nanv:20240109221044j:image

こんばんは。

今年は、もうおもちがありません…。

残念…。

 

でも小さいやつ常備するからいいか…笑。

 

今日、またひとつ願いが叶った。

うん、やっぱり、うん。

よかった。助かった。

 

そう思った。

 

そして、まっさらにしようとも思った。

まっさらにして、明日もこれを望まないように。

望んだのに叶わないって思わないように。

 

今の幸せをきちんと感じられるように。

 

だから、何度もポノしてクリーニングしている。

 

明日は明日で、私に最適なことが起こる。

 

ところで、お腹の感じを見誤って、もう少しで寝るのに満腹のままだ。

 

やっぱり間違った。

 

これもどんな記憶が見せているのかクリーニングしよう 笑。

 

半分笑い、半分本気。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

POI