風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「友だち」が消えた

f:id:nanv:20240105224908j:image

こんばんは。

悲しみのさなかにいます。

 

「友だち」が、年明けバイトを休んでるなと思ったら、突然辞めてしまった。

 

LINEをしても既読にならない。

 

何か大変なことが起こっているのだろうか。

それとも、もう、この仕事のひとたちとは縁を切ると決めたのだろうか。

 

憶測は飛ぶが、彼女の事情があるのだと思う。

 

悲しくて、淋しくて、絶望もしたけれど、それでも彼女と過ごした楽しい日々に感謝している。

 

だいすきだ。

 

泣いてもいいのに、なんだか泣けない。

 

また、会える日を密かに待とうと思う。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい3連休をお過ごし下さいね。

POI