風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

髪切って暴飲暴食

f:id:nanv:20230302065132j:image

おはようございます!

はー!まだお腹いっぱい!

 

昨日は楽しく暴飲暴食。

そう、楽しいのだ。

だからいい。

 

今日から新しいバイトだけど。

 

昨日は髪を切った。久々。

結局かなり短くした。

うれしい〜。

前髪伸ばしてみよう。うふふふふ。

 

二日酔い気味で、ぼんやりしたけど、でも価値あるんだなあ…とびっくりしてる。

私は、このままで本当にいいんだなーって。

その上でどうしたいかに、真っ直ぐでいいんだなって。

 

今回の新バイトも、時給上げたいって思ったらすぐ見つかって、ちゃんと受かったもんね。

 

あとさ、バイトしてる人は、何か本物じゃないと思ってた。自由に生きてる人として。

 

心のお師匠さんと、また話したいな。

 

あー!あと昨日、セブンにネットプリントに行く時、あれ?今手持ちのお金すごくないけど、あこがれブランドの服買ってもなんにも困らないぞ?っと思った。

もう酔っ払ってかな…?どうかな。

 

そう、何にも困らない。カードの残高も。

だけど、この後払う時、まだ借金ある…になる。

 

私はそれをやめると決めたのだ。

わあ♡借金ない♡自由♡って。

 

さあ、そこに向かうのに、今ちょっと回り道気味だけど、またやるぞ。

 

私は私が大好きだ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI