風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出すぞー!

f:id:nanv:20180407074518j:image

 (タブレットの写真アプリに勝手にまとめられて出た写真が案外素敵でした)

 

おっはようございます!!

 

元気な感じです。

 

今朝は、ずっとやりたかった、 休日早起きが出来てめちゃくちゃうれしい。

しかも散歩に行って来た。

大好きな公園に。

 

たーのしかったなあ〜!!

 

そしてまだまだ一日はこれからなのだ!!

うおー、幸せすぎる!!!

 

家の中でお気に入りボールペンを失くしてしまい、コンビニで代わりを買おうと思ったら、まさにそのものがあったので買えたりもした。

替え芯さえも売ってたよ…。

人気のあるペンなのだなあ…。

 

おととい、和やかな場を経験して、何となく、浮かれ過ぎないように、と思っていたのだけど、やってしまった。

 

あまり気にすることじゃないのかもしれないけど、失敗したなあーと思った。

 

昨日から、ちょっと、ぽろぽろとちくちくと失敗したなあーとか、うわそれ怖かった、恥ずかしかった、みたいなことを思い出していて、これは毒が出たがっているのかもしれないと思っている。

 

なので、この土日は、大毒出しデイズにしたいなあと思っている。

出来るとよいなあー。

 

七号食にして、半身浴いっぱいして、部屋を片付けて。

部屋はちょっと手をかけなすぎた。反省。

 

出すぞー!出すぞー!!

なるべくインターネットも切って。

インチャの読書もして。

 

なるべく、アウトプットして。

 

出すぞ出すぞー。

わくわく。

 

そう言えば昨日、とんでもないミスをされて、水星逆行のピークだなあと感じた。

 

星占いはじめ、スピとかホリスティックな知識って、やはり自分を落ち着けるのに役立つ。

 

はあーー(リラックス)!

 

出します!!!

(そればっかり 笑)

 

みなさんも、それぞれに、良い週末をお過ごしください!

 

POI