風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

怖くてゆれる

f:id:nanv:20180525073238j:image

 

昨日は、また、頑張った。

インチャはとてもつらかったと思う。

 

帰りに自転車に乗っていて、泣きそうになった時があった。

こういう時、泣いてあげるのが大切。

つらい気持ちをかみしめた。

 

冬に出会い、何だか裏切られた気持ちになったひとと、気持ちを共有する機会があった。

 

でも私は怖くて、言葉を選び、普通に考えたら優しい提案にも怖ければ乗らず、それでも向こうが推してくれたので、乗って、この先やりたいことにつなげようと思っている。

 

感謝を、たくさん。

 

おととい引いたカードにそうあった。

今日も引く時間あるかな?

 

昨日の夜中は毒出しが進んで、蚊に刺された。

それで半身浴の時寝ようと思ったが、かなり遅れたスケジュールで朝が進んでいる。

 

どうなるかな。

カード引きたいな 笑。

すごい眠気もおさまったし。

 

あと、会社で、このひとは友だちだー!と思えたひとと、今週は疎遠で淋しい。

 

あ、そうそう、昨日は頑張って働いた!!

よくさばいたなあと思う!

私、仕事できるなあ!!!これ、本当!

 

あ、今、好き+不便で収入を得ることを始めたいと考えているけど、こういうことが大切なのかなあ。

何か…見えて来たような…。

 

こういうの、本当下手で、何度も何度も失敗している。

だから挑戦するのが嫌なのだ。

 

けど今年は大成功の年だから、またやってみて良いかもね。

 

軽い気持ちで、やってみよう。

 

今日の夜は友人新居でギョーザパーリィ✨

明日は家を作ってパンやケーキを作りまくるぞーー!!

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜日を。

 

POI