風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

気持ちは週末

f:id:nanv:20180524055753j:image

 

未明に強いし雨が降ったようだが、今は晴れている。

自転車乗れるぞ!

 

そして今日は早く家出てカフェ寄っちゃうぞ!

と、思っている。

 

昨日はとても早く寝て、今朝は早く起きた。

 

家の中でやりたいことがたくさんあるが、土曜にとっておく。

 

金曜は、友人宅で引っ越しパーティー。

そのために簡単なものを持って行こうと、今からちょっと準備している。

今日の夜が遅いので。

 

明日と、明後日と楽しみだなあ〜。

そしてしあさってには、運命的に連絡をくれた友人宅に初めておじゃまする。

 

友人に会うのも久々。

 

色々つまった週末!

とっても!とっても楽しみ!

 

はーーー、インチャが悲鳴を上げて辛そうだった今週、忙しい今日を過ぎたらサボりモード全開で癒してあげよう。

 

気持ちだけはもう週末。

ほわわーんと幸せ。

 

ケーキにパンに、色々!!つくるぞーーーー!!

 

みなさんも、それぞれに週末前の木曜を頑張って過ごして下さいね。

 

POI