風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忘れてた

f:id:nanv:20180531073210j:image

 

相変わらず、つらい。

 

ぼーっとしている。

でも、ぼーっとするのは大切。

 

そのまま、ぼーっとするようにしている。

 

でも私は考えたい。

動きたい。

 

自分を取り戻したい。

 

何も成功しなくとも。

何も、できなくとも。

 

昨日、ニュー彼にたくさんなぐさめてもらった。

 

そこで、何も出来なくても、私は素敵なんだよ、と思うことが出来た。

 

そうだそうだ。

忘れてたよ、何も出来なくても良いのよ!

 

出来ているひとと比べているから、いつまでたっても自分が出来ないと思ってしまう。

 

けど、やっているのだ、私は。

 

無茶で格好悪くて、誰にも必要とされないことかもしれないけど、楽しそうで、やりがいがあって、私の行く先には需要がある、そういうものなのだ。

 

でも、難しい〜!!!

 

早く、会社辞めたいーーー!!!

 

そのために自分と打ち合わせをしたいのだが、眠くて眠くてしょうがない。

 

気持ちも落ちて落ちてしょうがない。

 

ま、

そういう時、

だよね!!!

 

試作は続けてるもんね。

平日なのに 笑!

 

今日はおなかすいちゃって、半身浴しながら試作パンもぐもぐ。

インスタントコーヒーずびび。

 

なかなか、楽しい。

 

今日は、ちょっとサボって出社しても良いかもなあ。

 

少し、少し、元気出た。

 

今日も、進むぞ。

 

みなさんも、それぞれに、うん、今日は特に、それぞれに!!自分の一日を過ごして下さいね。

 

はーーーー、とにかく、休みたいなーーー!!!

 

POI