風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

具体的に

f:id:nanv:20180611065954j:image

 

計画していた、ブランチ屋さん計画が進んだ。

 

だけど、サポートしてくれるひとが、すご過ぎて引いてしまう。

羨ましく、嫉妬してしまう。

 

世界を飛び回って、コミニュケーションを取って、自分の得意分野を披露して…。

 

私、それ今年やろうと思ってたのにな…。

しょんぼり。

 

けど!!水瓶座は大成功の年!

違う形で私は大成功するのだと思う!!

 

石井ゆかりさんの占いで、心に響くところ音読したりしたよ!

アファメーションも声に出すと良いって何かで読んだし!

 

あとね、こういう心の話をもっとたくさんして、心の中を幸せでひたひたさせたい!!!

 

私は、まず、私が幸せになりたい。

今も幸せだけどね。もっともっと、幸せで毎秒満ちているようになりたい。

 

そして、私が幸せなことで、周りのひとが幸せになるようなことをして行きたいと思っている。

 

ではそれって具体的に何だろう…??

 

ブランチ屋さんは、それっぽい。

つくる幸せを私がまず感じて、それをみんなで共有する。

 

まだあって、ずっとやっている創作活動だ。

描くのがまず楽しくて、それを共有する。

 

描くのが今は楽しくないから、描かなくて良い。

それが良い。

 

あと、これ、自分からのアクションじゃないんだけど、自分がやったことを思いっきり賞賛されたい。

 

されてるのかな…?実は、って気もするんだけど、じゃあそれをもっともっと、超〜受け入れたい!!

 

そしてセンスの良いものをジャンル問わずじゃんじゃんつくりたい!!!

 

そうだ、私はつくりたいんだ!!!

 

会社行ってる暇ないんだよーーーん!

 

ね!インチャちゃん!

 

あと、昨日雨だから気分が落ちてるんだと思ったら台風なみのが来てたらしく、そりゃあ落ちるわ…と思った!

 

楽しくないひとだった、昨日。

 

でも、許しちゃう。

 

休むかな…。うつっぽいから。

手紙書きたくて早く出る予定でもあったしな…。

 

インチャちゃんと、もう少し相談してみます。

 

みなさんも、それぞれに、幸せに過ごされますように!

 

POI