風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つらいので、

f:id:nanv:20180726064358j:image

 

昨日も、夜つらかった。

ランチで自分のことを話すと、たいてい落ち込む。

 

でも、良いんだよ!!!

落ち込んだって!!

 

だから暴飲暴食だよ!!

(良くない)

 

ていうか、ランチが結構ボリュームがあって、夜あまりお腹がすいていなかった。

 

はあーーーー。

今日休みたいなあーーーー。

 

午後暇になるんだよなあーーー。

 

カツ丼食べたいなあーーーー。

ん?

 

そう、昨日、晩ごはんカツ丼にしたいくらいカツ丼食べたくて、でもカツ屋さんだと高いから、富士そばとかで食べたくて。

 

丸亀製麺にも、あるか。

初挑戦してみるか。

 

どきどきするな…。

 

暴飲暴食したから、眠い。

でも何とか朝は目覚めた。

何と目覚ましなしで。

 

おととい、遅い時間にセットしたままなのを直さないで寝たのだ。

 

ドイツ語単語も寝てしまったな…。残念。

また頑張るしかない。

いいのだ、それで。

 

昨日はつらかったので、この間のスカイプカウンセリングの録音を聞きながら足湯した。

 

あーーーー、甘やかしたい!

自分を!

会社休んで、寝たい!!!

 

どうしようかなあー、そこ!

 

とりあえず、おいしい朝ごはん食べよう。

 

みなさんも、それぞれに自分を甘やかした一日を!

 

POI