風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しいし、また転機!

f:id:nanv:20190111102946j:image

 

はー、寝坊。

でも多分大丈夫。

 

よく寝た、うれしい。

 

一昨日、あるきっかけがあって忙しくなり始めた。

一気に。

ちょっと危ういくらい。

 

なので、ちょっと気持ちが張っている。

 

でも、乗り越えたい。

やってみせたい。

し、出来るんだと思う。

 

そして、何だか突然新しい業務が割り当てられることになった。

 

…ぶっちゃけ、

 

…ぶっちゃけ、

小声 笑

 

確かにこのひとが、一番、脳内ダーリンに近いよなあってひとと組むことに。

 

うーーーーん!!!

人生すごい!!!!

 

めっちゃかわいく=超私らしくいって、実験してみようと思う。

 

そうは言うけど、モードはテンション低め。

疲れてる…。

 

でも今日はプログラム学習DAYなのでやるんだ!

楽しみ〜。

仕事で削らないように、片付けるぞ!

 

みなさんも、それぞれに、超自分らしく、お仕事片付けて下さいね!

 

POI