風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ち込んだ…

f:id:nanv:20190111103044j:image

 

おはようございます。

まいった…。

 

何にも出来ない…という気持ちでいっぱい。

一生懸命励ましてるけど、全然駄目。

会社行きたくない。

逃げ出したい。

 

やってもやっても失敗してやり直す。

 

ちくしょー

 

ちくしょー!!!

 

そう、そうなんだよ、私はこうやって、悔しいから落ち込むんだよね。

達成したいから。

 

ちくしょー

時間がないんだよーーー!!

 

しかも帰って来てからプログラムの勉強したら、セッティングでつまずいてプログラム一行も書いてねえ〜!!!

うおおおーーーー

 

ちっくしょーーーー!!!!!

 

ちっくしょーーーー!!!!!

 

うおおおおお!!!!

 

オレは本当は出来るんだよぉ!!!

何だ、あの、非合理的なシステム!

ちくしょう!

ちくしょう!

 

あと私を除外するな!!!!

腹が立つ!!!

認識の共有をしろ!!!!

 

くそーーーーっっっ!!!!

くそーーーーーーっ!!!!!

 

ああ…、

でも、

ここで書いてみてちょっとわかった…。

 

このブログ、大事ね…。

 

みなさんも、それぞれに、自分の出来ること生かせるように、今日も頑張りましょうね。

私も、頑張ります…!

 

POI