風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私は大丈夫だな(そりゃそうだ)

f:id:nanv:20190401112045j:image

 

ありゃー、もうこんな時間?

寝坊したなあ〜!

 

あと、メインのやることの時間が一日ずれてしまっている。

それはネット関係なのだが、暮らしに合わせてアップ時間を変えれば良いかもしれない。

 

昨日は月一のイベントの日。

でもそれが、今月は毎週やることに。

 

決めちゃったーん☆

行くよ!!私。

 

昨日はお花見と被ったのだろう、客足が伸びなかった。

まあしゃあないな、と片付けて帰ろうとしたら、もうすぐダーリンくんから「今からでも間に合います?」との連絡が。

 

まあ!!

 

売れ残りがたくさんあるし、そして、すごく素敵なケーキをつくったので、もらって欲しくて、お互い帰るのに便利な駅で集合。

 

晩ごはんを食べて、流れで近くの公園でちょっとだけお花見して、次に会う時の約束をして別れた。

 

でへへへー。

 

これは、私は愛されていると思うことにする。

 

それが恋じゃなくても。

 

まあ、恋だろうけど 笑。

 

こう思うのは、昨日書いた友人のことがある。

 

友人は、自分の悩みと重ねて、私に「それはまだわからないんじゃないか」と、超慎重論を出してくる。

 

うーーん、でもそれあなたの場合だからねえ。

 

私は、かなり立場が違うからねえ。

 

 

…こうやって今まで、色んなひとに遠慮して来たんだなあ…。

 

何か、そこが見えて良かった。

 

もうすぐダーリンくんといると楽しい。

 

このことひとつを、本当に大切に、抱きしめて、日々を過ごして、彼との間の空気をあたためて行こうと思う。

 

彼の喜びスイッチが、今、知りたい!

 

頑張りますね♡

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日を!

 

POI