風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はオフ

f:id:nanv:20190712085047j:image

 

目覚めたのは目覚ましの鳴る10分前の、5:40ころだったのだけど、昨日の疲れで寝てしまって、結局あまり早起き出来なかった。

 

雨だし、しょうがない。

 

昨日、畑頑張って良かった!

 

アーユルヴェーダのヴァータの時間、8時までのオイルマッサージしての朝食を目指しているのだが、なかなか間に合わない。

 

だけどそっちに向かっているのだと思う。

 

今日は、半身浴長めにしたり、仕事の予定をまた立てたり、友人に連絡を取ったりしたい。

 

あと、ちょっとお酒飲もうかな♡

 

は〜、幸せ!

 

みなさんも、それぞれに、幸せなら一日をお過ごし下さいね。

金曜だし!

 

POI