風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私はお金持ちだったのか…!

f:id:nanv:20230312084453j:image

おはようございます!

さあ今日はやるよ!

やるしかないよ!

 

今日はほぼ一日寝ていた 笑。

起きていられなくて。

 

でもよかった。

寝た〜!!

すっごい寝た!!!

最高!!

あんなに眠れる時間あって、本当によかった!

 

ほーんと、いくらでも眠れる!!

って思ったのに、夜ふとんに入って、インスタライブ見ちゃったら眠れなくなった 笑。

 

いいライブだった〜。

 

それで私、気付いたことがあって。

と言うか、そのスイッチなんで押してなかったかって、やっぱり現実がそう見えていたからなんだけど、

 

私はお金持ち

 

って思ってみよう、って、絶対過去に何度もやってるけど、また思ったらしっくり来て、すごく幸せな気分になれたんだよね。

 

あれ?

お金欲しい、ってばっかり思ってたぞ?

なんだ?これ?

ん?

 

足りないにばっかり目を向けていた。

 

や、足りないんだけど 笑。

だからもう、ここのところカードしか使ってないんだけど 笑。

 

でも、カード使えるだけお金があるんだよね。

そうそう、ちょっと遅れちゃったカードの支払いが、奇跡的に補助的収入が入って。

 

すご!と思ったのだけど。

 

でも「稼ぐ」が難しくて「もらう」に設定変更してみてたんだよね。

「もらう」も「稼ぐ」のひとつではあるんだけど…。

あ、「ビジネス」が、やっぱりうまく出来なくって…。

 

ひとまず、何もないけど、私はお金持ち。

カード使って欲しいものが手に入って、日々楽しく暮らせている。

ビジネスなんとか回せている。

 

私はお金持ちなのか…って考えると、人間はその理由を探すものだしね。

 

さて!仕事が舞い込んで来た。

サクッと仕上げて本買いに行こう〜っと!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI

まだ眠れる!!