風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

捨てるぞ!

f:id:nanv:20230327070840j:image

おはようございます。

引越し準備中。

ミニマリストの本に影響されてて、捨てるのがとっても面白い。

 

捨てるもの、いっぱいあるし、燃えるゴミで結構出せる。

レンタカー借りて、家電回収センターに持って行けるなとか考えたり、楽しい。

 

スペースクリアリングだね。

 

春の毒出し、ここでも!だなー。

楽しい春だ。

 

他にも面白い本に出会って読んでる。

 

あと、商売にやっと「つじつま」が合うように考えられるようになって来た。

 

そうしたら、もうちゃんとやってた!と過去を遡って知った。

 

うん、つじつま合わせて、欲しい情報を送ろう。

 

うん。

楽しみ。

 

土日頑張り過ぎて、今朝起きられなかったけど 笑。

まあリモートだからと思ってもいたけど。

 

引っ越したら今までより朝早く出ないと。

シミュレーションしよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI