風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どんどん春になっていく

f:id:nanv:20230315065256j:image

おはようございます。

昼がどんどん長くなって行ってる。

すごーい!すごーい!

っていつもドキドキしてる。

 

ちょっと、ここの所、朝の気温が低いけど。

またマイナスになってる。

 

そして、めっちゃ疲れているし、春の毒出しで眠くて眠くてたまらない。

 

割とちゃんと過ごしても、春はすごいからなー。

バイト休みたい…。

この間、土曜日を睡眠で費やした…。

それで今週、描きものの仕事ももらって大変なことに…。

 

でもこれ、願いを叶えてるんだろな。

私の中に、お金を儲けるには忙しくしないといけない、がある。

 

はー!!!

眠ーい!!

眠ーい!!

 

さあ、眠いまま、行こう。

それでいいんだよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI