風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

取りこぼすな

f:id:nanv:20231212062825j:image

おはようございます。

今日からまた通常運転、4:40起き。

 

今年最大の山は越えた…。

描きものまとめた本の入稿が終わった。

 

でもまだおまけ作るんだけど。

 

は〜、でも幸せだなあ♡

 

と、感じられるのがいい。

幸せなのだ、私は。

 

やりたいことをやれている。

 

こうやって、自分が感じてることを置き去りにして、お金とかフォロワー数とかに走ると、「取りこぼして」しまう。

 

この言葉は、好きなブロガーさんが言ってた言葉。

 

ノートしてるとさあ、

パートナーから得たい幸せも、

お金持ちになって得たい幸せも、

もう私は得てるんだよね。

 

なのに、ない、ない、まだない、いつ叶うの、ってやってしまう。

 

それはもったいないわ!!

と思った。

 

お風呂出る間際に。

 

だから、私の中の世間みたいな声が

「出来てないじゃん!」

「そうじゃない!」

って騒いでも、ちゃんと目の前の幸せを感じることにした。

 

そして、多分、望んでないから叶ってないんだと思う。

 

お金ないからって、デートになったらこわいと思っているんだ。

 

それは、

その時になったら考えれば?

 

って、ブロガーさんも言ってた!

 

うん、今日もときめくよ!

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI