風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

バイト納めに「友だち」とコーヒー

f:id:nanv:20231228231554j:image

こんばんは。

今日でバイトは仕事納め。

 

このバイトで仲良くなった友だちと、

コンビニのコーヒーを飲んで、

あれこれ話して帰って来た。

 

私が仕事に思っていたモヤモヤを、

傍から見ても、そう思ってたと言ってくれて、

安心した。

 

安心して帰って来たら、

モヤモヤしないで仕事する考え方に気付いて、

今ちょっと、興奮気味。

 

私、なんにも間違ってなかった!!

 

それに気付けて、めっちゃ気が楽。

 

私は、会社にどんな評価をされたとしても、ちゃんと価値がある。

 

だから、会社が用意して来た枠組みにハマることをしている人が褒められているのだ。

 

なーんだ!!

なーんだ!!

 

落ち込まなくてよかったんだ!

 

すっきりして新年を迎えられそう。

ほーーーんと、気付いてよかった!

 

それではみなさん、それぞれに素晴らしい年末年始をお過ごしくださいね。

年内また書きたいなー。

POI