風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あんたも好きねぇ

f:id:nanv:20231208222411j:image

こんばんは。

心が荒れに荒れまくってます。

 

何したいんだろなー、この人 笑。

心配ばっかり作り出して、上手くいかない証拠を作りたいのかな。

 

それが恋だと言うのなら、設定変えたらいいと思うな。まじで。

 

今回はそれが目的かな。

彼とくっつくことより、自分を整えるのが目的。

 

いや、もうどんな事象もそうなんだろな。

やっぱりそうなんだな〜。

 

非道いのがさ、

「あれ?この二人お似合いじゃん!年も近そうだし」

って、何見つけたりしてんのか、って所。

 

いや、いいじゃん。

他人関係ないじゃん!

何なら彼も関係ないよ。

(もう、本当、ここだよ!!)

 

私だよ!!

私のこと、ちゃんと見つめないと!

私をちゃんと見てあげないと!

 

わちゃー。

 

私はさ、恋が苦手なんだよ。

お金稼ぐのも。ん?いやそれ、どうかな…。

 

苦手なものを、出来るようになるには、やっぱり工夫が必要。

 

って寝る時間過ぎてるし!!

 

そして上の部屋の人が、しばらくなかったと思ったら、先週から週末女の人泊めてる。

 

うらやましいわ!まったく。

 

はい、こうやってまた、「出来ない」を強調してる。

 

でもね、ひとつ、上手く行ったことはあるの。

いや、ひとつじゃないかも。

でも、大きいひとつは、すごくすごく、心の深い所でつながる友だちが、出来てしまったの。

職場に。

 

気になる人もいて、それはそれは素晴らしい職場なんじゃないかな、ってちょっと思ってみることにする。

 

友情だって、ずっと苦手だった。

二人でほんわか話す時間が、とっても、とっても好き。

 

二人とも好きな気持ちを隠さずに出して、ラッブラブに仲良くしている 笑。

 

これが、もう一人増えたら楽しいな。

 

こんな、ふわっとした幸せ、うれしいな。

こういう、ふわっとした気持ちを、ちゃんと拾っていこうと思う。

 

彼女のことを大好きなことを彼にも語りたいし、

彼を好きなことは今、封印してきたことを解くように彼女に話している。

 

だいすきな人がこんなにいる場所にいるってすごい。

 

こう思えたところで今日は寝よう。

 

明日はハードスケジュールだぞ!!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI

(週末はポノも力入れる!)