風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしても怖い

f:id:nanv:20231204063608j:image

おはようございます。

これは一週間くらい前の写真かな?

 

嫌すぎるチーム編成は、上司に相談した。

気持ちはわかってもらえたので、安心した。

上司が女性なのも助かった。

 

バディと飲みに行ったのも、すごく、すごくよかった。

また青春来ちゃった♡

 

うれしい。

 

でね。

好きな人にね、話しかけられないの、最近。

怖くて。

 

嫌われるのが、まず怖い。

邪魔してないか、怖い。

なんか全部、怖い。

 

書いてみたらまたわかったわ…。

なんか全部怖いわ…。

 

色々な過去が、それを見せてるんだよね。

ポノの出番だね〜。

 

それがわかっただけでもいい。

 

人と違っていても、彼と違っていても(ここも大きい!それある!)自分がいちばん心地よいことをする。

 

なので今週は駆け抜けるよ!

いつも駆け抜けてるけど!笑

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI