風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

自由に!まだまだ!もっともっと!

f:id:nanv:20171119071308j:image

 

はあ〜〜〜。

 

って始まりが多いな、最近 笑。

 

でもね、はあ〜〜、うれしいなあ〜ということが、昨日はあったので、思わず出た感じ。

 

無印良品週間と、お金のある時がきちんとマッチして、欲しいものをがまんせずに買ってみた。

 

去年から気になっていた小豆茶、夏からどうしようかと思っていたレギンス、いくつか新調するのが良いと思っていたハンカチなど、がまんせずに買った!!

 

し  あ  わ  せ  〜。

 

ここのところ、あれが切れたこれが切れたと、化粧品やら大きな金額のものを買う機会が多く、細かいものはがまんしていたのだが、やっと買えて、本当にしあわせ!

良かった〜。

 

今年はコートも新調しようと思っているので、それはとても楽しみ。

あと、靴が、どうしてもオニツカのが欲しいなあ…。

とても足に合うんだよなあ…。

 

昨日は新月なのをちょっと忘れていて、アファメーションを遅くなってからやった。

 

もっともジャスト新月も20:42と遅かったのだけど。 

 

やりたいことが、やるべきことがありすぎて、寝る暇があまりない。

 

だけど、睡眠(と半身浴)だけは確保してやっているので、ちょっとやりたいことを増やすとどうしようもなくなる。

 

何かを増やしたら、何かを減らす!

ってことで、平日の夜は空けるようにした。休める集まりは、ばんばん休むことにした。

 

フリーランス…と、ここでまた考える。

 

フリーランスというか、やはり、自由に!色々なものから、自由に!なりたいし、なるぞ!いや、多分、なるのはやさしい!!だね 笑!

 

まずは経済的なことから自由になる。

 

話がすこーんとずれるけど「母がしんどい」(田房永子)という毒親マンガを読んだ。

しんどすぎて一気読みしてしまった。

 

私の母の毒親っぷりはまだまだかわいいものだが、何となく、親より成功してはいけないというのは、ある。

 

それからまず、自由になれると良いのではないかなあと思う。

 

人って、想像もしてないことが、あるきっかけで出来るようになったりする。

 

私は母への大借金をきっかけに、派遣社員というツールを知って、楽に楽しく収入が増えた。

 

そんな感じで、今の苦しさ、いや、やりたいことありすぎさをきっかけにすうっと収入が増えることが可能だと思う。

 

それには、今の自分の考え方から自由になる必要があるなあ…。

 

でも、自由になるとアファメーションしたので!

必ず大丈夫!

 

どれだけ自由になったと思っても、まだまだ足や袖を引っ張るものがからまってくる。

私はまだまだ、それにからまれまくってる状態なので、どんどん、もうどしどし!!と自由になって良いのだと思う。

 

やっぱここでポノだよね〜。

 

自由になった私が、手招きしている。

 

さあ、今日も良い一日だ。

 

でもゆうべはジャンク欲が来てしまって、食べてしまった…。

もう、早く寝て、やりたいことは朝早くやろう(泣)。

 

ではみなさんも、それぞれに良い一日を!

 

POI