風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出ししている

f:id:nanv:20180815214244j:image

 

昨日から風邪っぽい。

あ、毒出し来たなと思った。

 

暴飲暴食したもんなあ。

肉もたくさん食べたもんなあ。

 

そして母はがんではなかったけど、電話でまたマシンガントークされて、せっかく帰ってやろうと思ったのに、それをいう暇を与えてもらえなかったことで号泣。

 

毒出しですね。

 

舌も痛い。

 

少しだけジャンクも取りつつ、基本は玄米と、味噌汁と、少しのおかずと。

 

あー、明日、ホームの集まりに来てねって、私のこと好きな友人に言われちゃったから行くしかないわー。

 

でもその前に楽しみにしていた布屋さんと、同僚との一杯呑みは行くぜ!

唐揚げ食べるぜ!

 

ブランチ屋の時、また声がらがらかも。

 

週末の帰省も、療養帰省かも。

 

でも、それで、良いや。

 

お父さんとおばあちゃんの墓参りして、おじいちゃんの老人ホーム寄ったらあっという間だろう。

 

どんどん出したい!毒!

どんどん!!

 

そしてお母さんに平気になりたい!!

 

あーーー、明日やだなーーー。

そんなに嫌なら行かなくても良いだろう。

 

それを選択出来てもいいし、出来ないで行くのも、すごく、良いと思う!

 

私をたくさん許可!

というセラピーにも取り組んでいる。

 

それにしても、こういう時、ホ・オポノポノの偉大さを知る。

 

これ、本当、私の心の中が表に出ているんだよね…。

 

だから、波が静まって、平和になると良いなあと思っている。

そんな期待も、クリーニング、である。

 

ゼロになろう。

 

みなさんも、それぞれにゼロに向かっておやすみくださいね。

 

POI