風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

全ては起こるべくして起こる

f:id:nanv:20181023070302j:image

 

おはようございます。

昨日、計算してみたら、描きものの〆切に全然時間が足りなく、これはガンガン休んで行くのが良いな!と感じた。

 

本当に、うだつの上がらない彼、ありがとう!

休み過ぎて私の評判絶対悪くなるけど、気にしない!気にならない!

だってそこから逃れるために休むんだもん。

 

出社して雰囲気悪い中仕事しなければいけないかもしれないが、まあ…それも嫌なら休んでも良いしね…。多分。あははっ。

 

普段ならそんなに休まないであろう会社も、描きものがあるので休む気になる。

しかも有給が出たばかり。

 

うーーーん。

全ては起こるべくして起こるわ…と、以前毒親カウンセラーさんが、私のセッションで話していた。

 

そして今私もそう思う。

 

やっぱり、やりたいことを、やった方が良い。

まだそっちに全身いってないけど。

片足も入ってないけど。

 

この気持ちになれたのが、星占いで言っていた「古い武器を手放す」ってことなのかもしれない。

 

そんな気持ち、若い頃ずっと持ってたよ!とか思うんだけど、多分一度この道を経ることが必要だったんだろな。

 

うん、そう思う。

 

今描いてるものは、私の40年のほぼ全てが詰まっているから。

詰め込みすぎて、ちょっとページ数増えそう…汗。

 

あー、あとグラフィックソフトの縦書きのプラグインをインストールし直さなきゃいけない。多分。

 

そうかー、そういうこともあるね。

 

ひー、時間、ない!!!!

でも、それだけに、惑わされるな!私!

 

出来ることを、出来るだけ、していこう。

私の全てをかけて。

 

そう、それで、良いのだ。

 

みなさんも、それぞれに、起こるべくして起こることの中、自分の好きなものへと進んで行ってくださいね。

 

POI