風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

実験4日目/ 展開が早い!/ 未来の私召喚

f:id:nanv:20190105203725j:image

 

実験4日目は、お昼頃に家を出るので、半日。

そういや初日も夕方からだった。

 

なので、約3日間の滞在だったことになる。

 

でも、それくらいが限度なんだな、と思った。

その結果が出て良かった。

 

ついに4日目は、母に怒鳴った。

 

知らねえよ!

勝手にしろ!

私だったら仕事と思ってこなすけどな!!

バーカ!!

 

って、気分。

 

母が大嫌いな親戚のおばさんから年賀状が来てしまって、返事をしたくないと言う。

 

昨日までは、そのひとから年賀状が来ないと悪口言ってたくせに。

 

二世帯住宅に一緒に住む甥っ子家族と連名にすべきだとわめくので、さすがに同意もスルーも出来なかった。

 

うーん、今思うとスルーしても良かったかもな。

負けたな…。はめられたな…。

 

うん、この解析がだいじ。

 

でもね、そこまでよく頑張れたよね!

それで、今回はとりあえず良し!

 

お疲れさま!!

よくやったね!

 

お母さん、お姉ちゃんにも気を遣えたし、自分も大切に出来たね!

 

よく頑張った!

 

次回は、ついに、移住後の帰省になるかも。

今年のGWは東京に居ようかな。一旦最後だし。

 

 

さてさて、昨日は新年初出勤後、新年会で、新たな展開が!

 

私が気になっていたひとが、クソ野郎だと判明したのだ。

 

…ていうか、うーん、まあ、そういうひと、居るよね、って感じかな。

若いしね。

 

私には関係ないや、みたいな気持ちになった。

 

なるほどーー!!!

 

こう来るか!!!

 

良かったー!早く気付けて!

何か、これから、もっと面白く彼に接することが出来そう。

 

あと、もう一人私に優しいひとがいたのだけど、結婚してることが判明…。

そうかあ〜!!

 

でも優しいもんなあ!

私、その優しいさん好きだもん。

 

よしよし、良い感じだぞ。 

 

それにしても、新年会で私が映った写真がかわいい。

よしよし、良い感じだ 笑。

 

 

さて、これ、好きなブロガーさんによるワークで、元旦にやると良いことがあるので、もう5日だけどやってみようと思う。

 

何だっけ、年末にうっかりやると金持ちになっちゃうワークも私やったよ!笑

すいませーん!

うっかりなっちゃうと思います!笑 てへ!

 

で、元旦にやると良いワークは、10年後、どうなっていたいか想像して、そうなった感じで元旦を過ごすというもの。

 

明日はそれやってみようと思う。

1時間でも、30分でも、5分でも!

 

そうねえ、10年後はねえ…、子どもが小学校上がってる?

 

あと…あ!描きものや他のことでお金持ちになっていて、家建ててるかな。

あ!あれをやってる。「何にもない」を楽しむ宿泊所。

 

私は会社っぽいものを持っているので、そのスタッフや、家族に囲まれて幸せな年明けを迎えている。

 

みんなでお餅つきしたお餅を食べてるね。

北海道…だと思う。

 

ハワイの時とかもあるかも。

パリの時もあるかもしれないし。

 

宿泊所のスタッフや、宿泊所の宿泊者と過ごす元旦なんかもあるだろな。

 

あっただろうね。

それを思い出してるかも。

 

傍らには、もちろん、大好きで、頼りがいがあるダーリン。

私たちは歳に関わらず、生き生きして、きらきらして、ラブラブでイチャイチャしている 笑。

 

はーーー、楽しみ!10年後!!

 

みなさんも、それぞれに、自分の描きたい未来を描いてお過ごし下さいね。

明日は新月

アファメーションするぞー

 

POI