風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休みたいなあ〜

f:id:nanv:20171205090719j:image

きゃーーっ

 

もう、全っ然!!!
起 き ら れ な い !!!!!

 

そりゃそうよね。
あれこれ走り続けて、会社も行って、次の動きを考えているものね。

 

休んでもいいんじゃないかなと思ったけど、少し、とっておく。

 

シュトーレンを焼こうかなと思っている。

 

定番のシフォンは、もちろん焼くのだけど。

 

そうそう、友人が、やはり妊娠していた。


でも、面と向かって話を聞くと、うれしかったなあ〜。
おめでとう!!がんばれ!!という気持ち。

 

私も頑張ります!!
呼吸を(爆)!!

 

豊かに、なるんだ。
そう決めた。

 

そしてそれはもうやってきている。


クリーニングして気付いてあげないと。

 

と、昨日、美濃で仕入れて来たマーマーマガジンの19号を読んでいたら、ホ・オポノポノで親子問題をクリーニングというようなところがあって、読んでみたら、インタビュアーがウニヒピリと話せていて良いなあと思う箇所があった。

 

は!

 

うらやましくなったらクリーニング!!
これは、私の記憶。

 

それで、豊かになるためのやり方も、考えはするけど、なるべくクリーニングして、ひらめきが降りてきたら受け取るという感じにしている。

 

与えることで、たくさん受け取ることが出来る。

 

そんなことを友人とも話した。

 

休みたいなあ〜、休もっかなあ〜。

 

とりあえずごはん炊けたので、それから!!

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を!