風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

足かせ外れてきた

f:id:nanv:20190208071313j:image

 

私がうれしいもの。

それは他人に何か頼まれること。

 

描きものを描いてとか、

ワークショップをやってとか、

取材させてとか。

 

それが、ぽこ、ぽこ、と来ている。

わお!

 

階段を上っている感じがする。

そして、その階段を上る心の準備が出来ている。

 

私に付いている、足かせの存在を、何年か前から気付いていて、それって、一生取れないと思っていた。

 

だけど、取れた…!

知らない間に…!!

 

すごいなあ…。

 

今、バレンタイン宝くじってのが売ってて、たまに買ってみるかと思っていた。

それで運が上がる考え方なんかもやってみている。

 

単純に面白い。

 

そして、これは私の中だけで楽しくて良いのだ。

 

うん、階段、上っていこう。

全てが良い方向にからまっていっている。

 

みなさんも、それぞれに、階段を少しずつでも上る感覚があることを祈ります。

でも、それぞれに。

 

POI