風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金さんとラヴな日々

f:id:nanv:20190308081532j:image

 

昨日のアファメーション、気の良さそうな所を選んでみたら、本当に開放的で落ち着いてて、時間的にも空いてて、ちょうど良かった。

 

うれしいな。

叶っちゃうぞ〜。

私の色々。

 

ところで!!!

全然本題入る前なのだけど、石井ゆかりさんの今日の占いがヤバイ。

 

もうすぐダーリンくんの星座の今日のキーワードは

「好きな人に会う、トキメキ」。

私の水瓶座のキーワードは

「恋文、キラキラのメッセージ」。

 

ど、どういうことだ!!??

良いことしか想像出来ない!!!きゃん♡

 

多分金星のしわざで、まず今水瓶座に金星がいるから、水瓶座は愛の季節。

 

ダーリンくんの星座から数えて水瓶座は5室(ハウス)なので、そこに金星がいる。

5室は、趣味、娯楽、恋愛を意味する。

 

星の方ではラッブラブだなあ〜。

今月は多分もう会えないっぽいけど、きちんと、私が私のことをして進んでいけば、大丈夫そうな星回りなんだろな。

 

本当はもっとイチャイチャしたいけどね♡

 

さて本題!

昨日は、カウンセラーさんとスカイプセッションの日。

 

もう、私は、小学校の時に始めた描きものをどんどこ進めることで幸せにお金持ちになっていくんだなーという感じ!

 

でも多分、あんまり急だとね、驚くのも知っててね。

それで心がセーブしているところもありそう。

 

でもでもお金さん!

付き合う時って、急に来るじゃないですか!!

そんな感じで、お金さんが来ること、私、想定済みなんです!!!!

 

お財布空けて、待ってますからね♡

 

ところで昨日、お金さんへの接し方間違ってたかなあ〜、だから今お金ないのかなあ〜とか考えてたから、ワークを少しやって気付いたことをやった。

 

それは、額が少ないお給料に、心底感謝するということ。

 

そしたら!!!

ららら!!!

(服部みれい風)

 

友人からweb系バイトのお誘いが!

「プロに頼むの本当に申し訳ないんだけど…」と言われつつ。

 

うはーーん♡

お金さん!!!!

友人!!!!

 

大好きですーーー❤️💕😍♡💓❣️

(ブロガーっぽい表現)

 

今日もお金さんに感謝して、次のシーンへと進む準備をします!

 

そうだわ、金星ってもちろん金運の星でもあるんだったわー✨💖💶

 

金星がいるうちに、どんどんお金さんとイチャイチャしておこうっと。

ん?もしかして、そういう占いだったのか???今日のは。

 

みなさんも、それぞれに、お金さんと仲良くお過ごし下さいね。

今週も金曜日までお疲れさまでした!

 

POI