風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こんなに冷えてるのに

f:id:nanv:20191205210958j:image

 

こんばんは。

 

朝はバタバタしすぎて更新出来ませんでした。

頑張ってます。

 

さて今日は、ほとんど外で仕事していた。

雪の中。

 

希望したけれど、これに何の感謝もないんだなあ〜とは思った。

 

でも、好きなお金持ち、竹田和平さんのことを思い出して、天が見てくれてる、天が喜ぶがね!なーんて思って、楽しく仕事していた。

 

そしたら、困っていた宅配便受け取りに明案を思いつき、週末の東京行きの新幹線の時間を変えた。

 

割引もきいた同じ値段で予約出来た。

うれしいな。ついてるな。幸せだな。

 

そしてまた、何でも文句言ってくる事務のお姉ちゃんに、また文句言われた。

 

もう気にしないしかないもんね〜!

 

嫌いになりたいんだな。

嫌われたいんだな。

 

何でだろう…。

何で私、あのお姉ちゃんに嫌われたいんだろう…???

 

とか考えているけれど、これ、すごくないか?と思ってる、実は。

 

雪の中にずっといたから、足先が濡れて冷えてやばかった。

それを、こうやって楽しめてるというか、考えられてる私、すごくない?

 

こんなに足先と体が冷えたのに!

心は全然冷えてない!!

すごーい!!

 

いやむしろ、私に好意のあるひとに仕事教えてもらって心はあたたかって感じだよなぁ。うんうん。

 

強く、なったなあ 泣。

ええ子や〜!!!私!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

おやすみなさい!

 

POI