風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

越えたい、には越えない、が必要かも

f:id:nanv:20200116073051j:image

 

おはようございます。

昨日、ノートやってて水曜どうでしょう見逃しました…。

何てこと…。

 

リマインダーだな!

 

さて、来月からのバイトは決まったが、それまでどうするかで、自営でたくさん稼ぎたいのだ。

 

価値の創造、

その対価、

受け取る器と許可。

 

その辺をノートしたり、好きなブロガーめぐりをして確かめて行っている。

 

結婚しかないか?と思っていた、私の与えたい価値に、あれ、それやっぱりやりたい、カウンセラーでもいけるじゃない!となった。

 

これはやった、と思った。

 

そして、私は人としてクソでクズなので、頑張らないでも出来ることをするのが前提。

 

あと…あ、これはいま思いついた。

新しいことは増やさない。

…いや…、ずっとやりたかった描きものをやるしかないと思ったのだった 笑。

 

時間が、とても大切。

時間があるうちに、種をまいて、まいた種に水をあげて、雑草を取る。

 

時間を、何とかつくって。

 

畑と同じだー!!

 

じゃあ、私のアイデアたちもかわいく思えて来る。

 

私のアイデアは、そう考えたら、いつも放置プレイかも…。

だから拗ねて、叶わないぞってやってるのかも。

 

そこまで気づけて良かった!

 

今日は、ちょっと、駆け抜ける!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお送りくださいね。

 

POI